« 今治タオル | トップページ | 「やるべきこと」の実行法 »

ZOLOベビーカー

ZOLO ファーストベビーカー グリーン Baby Product ZOLO ファーストベビーカー グリーン

Amazon.co.jpで詳細を確認する

ZOLOのベビーカーのアクセス数が多いので補足インプレッションを書いておきます。
何度かお出かけで使っていますが、一番のお気に入りポイントは走行性能です。
フレームがしっかりしているせいか、凄くスムーズで小回りもよくききます。
006




この写真の部分なんですが、この太いフレームがきいていると思います。
重さはさほど気になりませんが、折りたたんでも結構大きい、分厚いです。
車に積むとこんな感じです。(車種はレガシー ツーリングワゴン現行型です)
001




002




トノカバーを閉めると結構ギリギリです。
003





横にするとこんな感じ。マッ、決して小さくはありません。
その分シートは大きめですので、子供は窮屈ではないかな?
しかし、アップリカなどのベビーカーのようにシートにホールド性はないです。
ただの板と言う感じ。値段からしたら仕方がないとこです。
004








ちなみに一緒にアマゾンで買ったブランケットをつけたとこです。

goldbug フットマフ おでかけブランケット ネイビー ナイロン・フリース WT-02003 Baby Product goldbug フットマフ おでかけブランケット ネイビー ナイロン・フリース WT-02003

発売日:2007/12/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する


これも非常に使い勝手もよく、暖かくよくできています。
それに毛布などを上から掛けるより、スマートでアクティブな感じがします。
005





後、ココの持ち手の部分はスポンジです。耐久性はなさそうな気がします。
細部においては、やはり価格相応なのですが、三輪タイプで色もビビッドなこともあり、
よく目立っています。
トータルでは買って損はないかと思われます。

|

« 今治タオル | トップページ | 「やるべきこと」の実行法 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

使いやすいです

投稿: nakanaka | 2008年3月16日 (日) 13時42分

はじめまして。
突然のコメントで、失礼致します。
ZOLO格好いいですね!

実は、我が家も同機種を購入検討していまして、
そこで、お伺いしたいのですが、
レインカバーは、購入されましたでしょうか?
もし、よろしければ、この機種に合うものを教えていただきたくて、
突然で失礼ながら、コメントさせていただきました。
(先ほど、メーカーに直接問い合わせたのですが、
 専用カバーは製造していないとのことでしたbearing

よろしければ、メーカー、価格など、
教えていただけないでしょうかm(_ _)m

投稿: ゆり姫 | 2009年4月10日 (金) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508708/9981527

この記事へのトラックバック一覧です: ZOLOベビーカー:

» ベビーカー  [蟻の目 鳥の目 気になるモノ・ニュース]
手指切断の危険「ベビーカーに注意を」http://news.livedoor.c [続きを読む]

受信: 2008年3月19日 (水) 22時00分

» ZOLO ベビーカー [赤ちゃん なっちゃん]
ベビーカーは生まれてから半年ぐらいは[E:typhoon]中古のアップリカのを使 [続きを読む]

受信: 2008年3月24日 (月) 23時15分

« 今治タオル | トップページ | 「やるべきこと」の実行法 »