« 時間活用&手帳術 | トップページ | 社長の時間の使い方 »

THE NORTH FACE

THE NORTH FACEはアメリカのアウトドアブランドである。
最近、ここのサングラスを見ないがもう無くなってしまったのだろうか?
Webサイトでも見当たらない。
ノースフェイスWebサイトhttp://outdoorstyle.jp/shop/u_page/tnftop.aspx

私がもっているのはTHIN AIRというサングラスです。
004 005
かなりごついサングラスです。
カタログより
これは高峰や極地への遠征用に開発されたアイウェア。
標高が上がるにつれて増加する紫外線を確実にブロックします。
アスリートによる実地テストを繰り返すことで最高水準の軽量性、フィット感を実現しました。

006_2

こんなふうに各パーツごとに分解できます。

001 002

これはサングラスが入っていた箱です。箱の裏の絵を見てもらうとわかりますが、
フレームの両末端からバンドが伸びてサングラスのフィットを高めるようにできています。
これはかなりすぐれものです。激しい動きにも耐えれますし。

当時のカタログをみてみたら値段は27000円でした。

|

« 時間活用&手帳術 | トップページ | 社長の時間の使い方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/508708/11373385

この記事へのトラックバック一覧です: THE NORTH FACE:

« 時間活用&手帳術 | トップページ | 社長の時間の使い方 »